So-net無料ブログ作成
検索選択
Dr.Pennyの、デザインをリスペクトするブログ   広角山手線遊戯g

Nov.29.2015 Live at Akasaka CRAWFISH [業務連絡・音楽的な日常]

LINE_P20151201_17023559.jpg

ライブの映像をYouTubeにアップいたしました。
曲順に並べましたので興味のある方はご覧ください。

---
2015.12.01:写真を追加しました。


01.Steve McQueen


02.Sweet Child O' Mine


03.If It Makes You Happy


04.Good is Good

もうお気付きの方もいらっしゃると思いますが、二階席に設置したカメラアングルのせいで、映像手前にいる我らが看板ベーシストが全く映っていない(笑)という、何ともお粗末な映像になってしまっています。クリフさん、何卒ご勘弁のほど^^


05.There Goes The Neighborhood


06.悪夢とロックンロール

最後の曲だけ「Superfly」で、それ以外は「ほぼシェリル・クロウ」です。「ほぼ」と書いてしまうのはシェリル・クロウがカバーしているガンズ・アンド・ローゼスの楽曲が混ざってるからなんですね。以上、全6曲のステージでした。今年のMilkのライブはこれにて終了です。おかげさまで我々Milkはようやく復活できました。来年は私の再就職とも相まって、もう少し積極的な活動状況になれたら嬉しいです。

TAKE

クリフ

サニー

Dr.Penny

今回のステージを主催されたグリーンウィローズさん、そしてタイバンの皆さん、今後ともよろしくお願いしますね。

LINE_P20151201_17025751.jpg

Photo by King OT

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。